お父さんとは血が繋がってるかも分からなくて、嫌いな人と血が繋がってるかもしれなくて

好きな人はみんな死んじゃってて

おとうさん

さとじさん

ぽんちゃん

私が産まれる前にhideはもう死んでて

 


お父さんもそうだしhideもそうだけど、死後、彼らの言葉が聞こえないことを逆手にとって、周りの大人たちは本人が生きていたら嫌がるであろうことを平気で発信して商売にする。

hideの弟とわたしの血縁者はお金の稼ぎ方が似ている

私がしんだら、あえて、太ってる時の整形する前の中二くらいの写真を世間に出すんだろう。

いつ死ぬか分からない私だから、今のうちに可愛いと思った写真はsnsにたくさんあげて、遺影は盛れてるやつだけにして下さい。

判断は女友達に任せます。

喪主は私の弟のねこのこぶちゃんで

開催会場は築地本願寺

あと17歳以前の写真は全部非公開にして

あーたくさんまだ言いたい事あったのに

もう忘れちゃった