2023-01-01から1年間の記事一覧

この先

文章が、うまくかけない、今までは脳にふわふわと言葉が浮かんできたのに。 ずっと風邪薬でodして、ゲロ吐いて、座ってタバコ吸って、たぬき(匿名掲示板)で叩かれてる自分を見て泣いてた。気づいたら今だ。 吐いても吐いても何故か太って行って、冷静な判断…

tiktokで動画を見ていると、投稿者が、ああ今恋をしているんだな、と分かる投稿が多々ある。 疑似の愛を纏ったデート動画、裏には彼、彼女達のひりつくほどの愛、時間、 被写体を明るく染める音楽、全てが高揚させる。 夢の国に行く男女、その間にあるものは…

触れた手

今日は拡張した耳たぶがちぎれ、その炎症が治ったので縫ってきた。 麻酔が効くと何も感じない耳たぶに、引っ張られる感覚。 久々の感覚だった。 最後に注射や針を体に入れたのはいつだろうか。 顎にヒアルロン酸を入れた2021年頃が最後だったと思う。 最近は…

対角線

不自然な心君は一体どこから来たの、私は知ってるよ でもそれを知りたくないよ 知ってしまったらそれは1番の悲しみになるから 体の節々が痛む、関節が伸ばされてるみたいだ、気圧の上下が、体にも当てはまっているようで、体もうねりうねりと曲がって言って…