tiktokで動画を見ていると、投稿者が、ああ今恋をしているんだな、と分かる投稿が多々ある。

疑似の愛を纏ったデート動画、裏には彼、彼女達のひりつくほどの愛、時間、

被写体を明るく染める音楽、全てが高揚させる。

夢の国に行く男女、その間にあるものは経験しなければ語ることは出来ないだろう。

恋をしている微笑み、なんて美しいんだろうか。

その他にも、素材になっている芸人さんをまとめ、音楽に乗せて動画にしているのを見ると、投稿者がどういった意図で作ったのかをか考える。

そして、やはり、恋している投稿に出会う。

好きで好きでたまらなくて、動画を作ってる間も幸せで、その人を考えて、指を動かし発信する幸せ、

音楽の趣味、好きな表情、好きな言葉、1人の対象者でも、何百もの投稿がある、そんな恋という情報に埋もれて私は眠る。