2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病人

17:19 でんしゃにのってる 渋谷でネイルをするため 不要不急なのかな。帰り道、国分寺に寄りたい。まだ、色が決まっていない。 山手線の中、夏特有の、ビッグマックの中身みたいな匂いで充満してる。死にそう。 あと、マックの店内酸素ないし粒子?油なのに…

婚約者

ふと、好きな歌の歌詞を、共有したり。 今、見ているテレビ、面白いよとか、連絡したり。 渋谷に行けばセンター街を通り抜け、いつもの私たちのルーティンがあった。 入学した時は身長同じだったのにね。 そりゃ、だって、小さい頃の睡眠時間足りてないなら…

ベロアのリボン

恋人の家で寝ていて、年に一度あるかないかで起きる、すごい偏頭痛で、お母さん!と叫んで目が覚めた。 その後Sくん、Sくん、Sくん、Sくん、と、彼が起きるまで、呟いていた。 コンビニって、ロキソニン、売ってるかなぁ調べてくれる?、ほんとごめんね ない…

今回

今日はやけに、街頭の光に目がいくなぁ いつもより、強く光っているよう。頭がギンギンと痛い。 みんなから送られてくる言葉でやっと実感して、涙が溢れた。というか、みんながその時間を楽しみにしていてくれていたことを強く感じて涙が出た。私自身はなん…