病人

17:19

でんしゃにのってる

渋谷でネイルをするため

不要不急なのかな。帰り道、国分寺に寄りたい。まだ、色が決まっていない。

山手線の中、夏特有の、ビッグマックの中身みたいな匂いで充満してる。死にそう。

あと、マックの店内酸素ないし粒子?油なのになんで呼吸できるの?なんか、思い巡り巡って、死にたくなる。

コロナ前から電車の中の空調に関してめちゃくちゃ敏感だったから窓空くようになって嬉しい。

香水、色々買いたくなるけど、結局ANNA SUIと、モンパリのシリーズをグルグルとしてる。

 


もうすぐ渋谷に着く

いつかの最悪なオーディションの会場に近いネイルサロン。毎回思い出す。

Huluで配信されてた。

 


溶けて溶けて溶けて溶けて溶けて溶けて何もわからなくなる

という歌詞の歌を聴いてる

 


待たされてる間今晩は絶対家でそばを食べると決めてる。

あと、オーディションのとき、白ティーとデニムとか普通の服で!と言われたけど両方持ってない。

普通ってなんだよ失礼だな。

 


終わってまた電車乗る。電車に乗るといつも、ものすごく気が沈む。

電車にいる男の人全員が怖い。みんなが殴りかかってきそう。

助けて欲しい。普通に。

怒りが込み上げてきて涙が出そうになる。

 


家でそばくってロンハー見てる

突然のツイキャス

爪が短くなったから上手くコメント打てなくて変なことになったら嫌だから何もしない

なんか申し訳ない気分になる。

 


何かしらにイライラしてるたった今23:27