2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれる

毎日、色んな種類の色んな神経や内蔵のための薬を飲んで、そうでもしなきゃ生きれないのって、なんだろう。 死にたくない。 ただ、忘れ去られてゆけばいい私の事を。 お父さんのことをずっと思い出す。たった1人の私の親、たったひとつ愛を感じれた場所をた…

心の中で叫ぶお母さんお母さんお母さん 暗闇の中で何かを掻き分けながらあてもなく道もない場所を走る ここを抜けたらお母さんに会えるここを乗り越えたらお母さんに会える この暗闇は、夜なのか、人工の暗闇なのか。 今走っている場所は、どこまで伸びてい…

換気

ふらふらと、夜、住んでいる町を漂う癖がついた。 その時、自分が自分じゃないような気分になる。誰にもみられず誰とも喋らず誰の目も見ない、そして、誰も私を見ない。 私がその時、外にいることすらみんな知らない。 外の空気は気持ちがいい、部屋に戻ると…

歩く歩く

眠れない夜 昨日見た夢を思い出す いちごの彼女とトマトを食べた 明日から、登校だ、たった今あさの5:31分、2時間後には起きてないとダメだけれど。寝れてないことには何も思わない。 2日前くらいに突然家族みんな集まる食事会があると言われたがほんとにど…