延期って、なんだろう。

楽しみにしてたものがどんどん無くなって悲しくなりつつも、自分がやらなきゃいけない事、やるべき事が見えてきて。

5年前、15歳の頃色んな経験をしてあたふたしてたらもうすぐ20さい。

当時、”ないもの”を見ようとするのは良くないことだと思っていたけれど、今は大体のものが見えてしまう。

それゆえ、今の自分にできることがあるし、できないことがある。どっちが悪いとか、無いんだろうね。

実家に住んでたのが、一人暮らしになり、飼ってた犬が死んじゃったり、自分が死のうとしたり。

 

過去の自分が自分じゃないように感じていた5年間、自分が何をしていたのか何を見ていたのか、思い出すと苦しくて、考えようとしていなかったけど、向き合うべき時なんだと思う。

今でも頭の中で自分が永遠と今の自分の行動をト書にしていて、少し前の自分とは同じように体も心も動かせなくなって、何も出来ない自分が苦しいけど、元気にニコニコ生きてるだけで身近な人間は喜んでくれると思って今日もがんばる。(KONAMI)

 

大きな声で私は病気になっちゃったよ〜んって言いたい。