もやもやしてるよ

ありえないけどメンバーみんなが迷子の犬みたいに、凍えて飢え死ぬんじゃないかって不安になる。

去年の大晦日からずっとライブに行けてない。お正月には3月のツアー当たり前に全通するつもりで過ごしてて、6月は多分リウの誕生日で、夏は対バンとツアーと写楽の誕生日、22周年、事務所のイベント、秋にはデカ目の対バン冬は福助の誕生日!!!とクリスマスと大晦日のライブだなーって。
バンギャになってから、1年の予定がずっと決まってて、そのおかげで辛くてもチケットとドリンク代だけは手元に置いて過ごしてた。
これから先が真っ白で何も見えなくて、でも当たり前に病気にはなりたくないし、なって欲しくない。
でも私は貢ぐって言葉に向いてなくて、相手は大人で仕事面でも自立している人だから未成年からお金を貰うような人では無いし、好きな人のプライドを崩すようなことは私にはできない。(拗らせリアコ)見返りを求めるつもりもないし、ただ元気に生きていて欲しいだけなのに、アーティストに対してなんでこの国はこんなに冷たいんだろう。
総理が着てるスーツをデザインした人がいて、布を買い付けした人がいて……たくさんのデザインと芸術がつまってこそ、私たちの生活は成り立っているのに。
ただの悲しみのバンギャから、今大学で学んでいる所まで一直線で繋がって、わたしは本当に本命に対して運命を感じてる。(リアコ)

↑マジで離人やばくてあんまり記憶にない文章

ps.大森靖子がヒアルロンリーガールとかいう歌作って聞いたけどヒアルロン酸で可愛くなれなら楽なもんだよな😡
でも作った本人が1番わかってるでしょ。