はやりのからだ

過去に私の外見とか学習能力を散々バカにしてきた女の子のsns見ると、脱コル!とか言って自然体の私でいたい……みたいな、

脇毛や脂肪を誇張したイラストたくさん載せてて、脱コルとか最近聞くようになったけど、あーゆーこと言えるのって、ほんとに自分のことがすきで、なおかつ自分を否定されたことがない、否定されるはずがない、という思想から言えることだ。

 


シンプル羨ましい

 


お前らのせいで整形して死ぬほどダイエットして生理バグったんだぞ〜って言いたいけど、なんだかんだいまのフリフリの服で脱毛して常にダイエットのこと考えてる自分のことは嫌いじゃないし、その子のことが嫌いなだけで、みんながみんな自分が楽な姿で生きられればいいなと思う。

 


そのこ、の方が自分の容姿というものを見れてなくて、環境によって自分の見え方が変わってしまう人なわけだ。

その子の言う、脱コル、を本当の意味で実施した時、全身脱毛して、埋没して、ダイエットしてるかもしれないし

 


sns上での流行りを素直に受け止めるその姿をみてると、小さい頃ある程度傷ついて生きて強くなって良かったと思う。よくないけど。

なんだかんだ、どんな環境でも、わたしは、今の私の姿になっているんだろう。間違いとかないと思うし。自分が好きな姿でいられるなら。

 


嫌いな人のsns見るの楽しいよね。