麻薬的存在UberEATS

過食(発作的)を抑える薬を毎回貰ってるのだけど、近所の薬局の処方箋に行ったら、その薬だけ切れていて、明日届くのでまた来てくださいと言われて半月たった。

しっかり久しぶりに過食していて体はなんて単純でばかなんだと思う。

体重もゴリゴリ増えて見た目も変わった、そんなことに死ぬほど怯えてたのに食べたい気持ちが勝つ、間は無いのだろうか。

最近はずっとドーナツや、菓子パン、生クリームがたくさん入ってるやつ、を食べたくても家に無いのであんこを直食いしたり、餅を4個1気飲みしたりしてる。

もちろん顎にニキビができて、ほんとに単純すぎる体に対して、生きてるんだなって実感する。いい意味で。

自分の体や脳みそが人より劣っていて上手く作業してくれないことにも慣れてきて、少し愛しさが出てきた。相変わらず部屋の汚さと、バックからものを取り出す時中身全部を床に落としてしまう所には、劣等感で涙が出るけど。

周りがどんどん就職やその後を決めていて焦ったりもするけど、今の私には休息が大事!と信じて、治るまで眠る。