2021/04/0515時22分

この家も、平和な場所では無い気がしてきた、

怖いf:id:norokoro:20210405152251j:image

一人でいる方が気楽だけれど、一人でいることが怖い

これから始まる学校に私は、どうやって適応していくんだろう、そもそも、できるのかなぁ

目をつぶると自分の心臓の音がうるさくて、ここがどこなのか目を開けても分からない

そんな自分が怖い

平和な場所に、行くべきなのだろう

心のどこかで、どこに行くべきかはわかっているのだけれど、そうするとまた、何かしらのネタになり、私は永遠と紙の中に閉じ込められてしまう。

自分自身がノイズ

でも、その、場所、に行くこと、は、どうにかならないのかな。

こわいな。

いわゆる異常者になりたくない。世の中に溶け込みたい。普通になりたい。みんなができることを、私もできるようになりたい。